アクセス プライバシーポリシー
メールはコチラ
ホーム 太陽光事業 ブロードバンド事業 アクア事業 不動産管理事業 会社概要
 
 
不動産事業
 
 
 
 
 
入居者管理
募集 チラシからインターネット募集まで幅広く対応
審査 入居希望者との面談及び、保証人確保。
契約 重要事項の説明を徹底し、互いに納得の上で契約します。
退去時の交渉 現状復帰の費用負担などたがいのに納得できる条件を仲立ちします。
再募集 チラシからインターネット募集まで幅広く対応
契約更新 更新時の手続きをすべて代行します。
苦情処理 細々とした苦情・クレームに対応します。
   
金銭管理
資料集金 賃貸経営最も重要な業務。
現金・振込管理から支払督促まで、安心してお任せ下さい。
敷金保管 退去時まで責任をもって管理します。
退去時清算 契約に基づいて敷金返還などの業務を行います。
   
 
 
 
 
 
 
 
 
賃料査定 周辺相場と、間取り・築年数などを照らし合わせながら、
慎重に決めていきます。
入居者募集 募集チラシ(店頭・配布)や、インターネットの物件情報サイトなどを通じて募集をかけます。
また、駐車場については、予約者への連絡を行います。
賃貸契約 入居希望者が物件を見て気に入ったら契約を結びます。
重要事項説明を徹底し、互いに納得のうえで契約します。
賃料収納 契約締結時からすぐに賃料収納業務を開始します。
巡回 点検・清掃等の巡回を行います。
苦情処理 細々とした苦情・クレームに対応します。
更新手続き 契約期間満了前に、
入居者に更新の意思を確認のうえ、手続きを行います。
解約手続き 契約期間満了前に、入居者が更新せず退去する場合は、
契約に基づいて、解約の手続きを行います。
リフォーム 内外装(外壁塗装、壁紙・畳表など)や室内設備
(キッチン、バストイレ、洗面台など)のリフォーム手配を行います。
精算業務 契約に基づいて敷金返還などの業務を行います。
入居者再募集 空き室期間を長期化させないよう、迅速に手配します。
   
 
 
 
 
 
サクセス総合サービス株式会社
 
 
お問い合わせ
 
TEL:06−4800−8880     MAIL:success@kta.biglobe.ne.jp
 
 
 
 
 
 
 
会社概要
アクセス
採用情報
 
 
 
 
メールはコチラ
太陽光事業   ブロードバンド事業   アクア事業   不動産事業
 
 
 
 
COPYRIGHT2011, 株式会社 サクセスネットワーク All Rights Reserved.